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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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アトリビュートの転送をお試しください。 Shiftを押しながらコピー元 → コピー先の順に選択肢し、ウィンドウ上部の...

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3年前
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3年前
UV Tile settingsを有効にする場合は、このようにUVタイルをずらして配置する必要があります。エラーに関して...

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3年前
このようにすると切り替えることができます。 Maya側で割り当てたマテリアルごとに分かれるようになっております。

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3年前
このようにするとデモ動画のような羽メッシュを追加することができます。  Zbrush_挿入.mp4

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3年前
分割数によって編集しやすいディテールの大きさが変わってきますので、今回の場合だとサブディビジョンのレベルを下げた状態でS...

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3年前
基本的にはおっしゃる通り、円柱を組み合わせて作るのが、やりやすいかと思います。カバー部分もタイヤの中心軸と合った、タイヤ...

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3年前
もしかして bumpのtypeが間違えた可能性があります。bump mappingの所に map typeが選択できると...

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3年前
おっしゃる通りSubstancePainterでペイントをする場合は、いわゆるスカルプトモデル的なハイポリのままではなく...

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3年前
エラーはポリゴン構造の不正が原因かと思われます。 先程の手順意外にも法線ロックの解除やクリーンナップという機能の実行...

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3年前
頂いたクローゼットのメッシュをmayaで頂点全選択して、頂点のマージ(やり方がわからない場合は添付動画にて手順を確認くだ...

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3年前
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3年前
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3年前
良かったです。大規模プロジェクトの場合はプロジェクトが重いのでgit lfsはおすすめですが慣れてないとエラーの原因にな...

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3年前
UnityEditorのパスが設定されてない感じですね。動画の方はパスがありますが  1.png

フォーラム内で Unity Forum

3年前
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