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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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同じ使い方という考え方で合っています!

フォーラム内で Unity Forum

2年前
floatとvarを使い分ける基準は特にありません。(コード保存後、Unityエディタ画面に戻ってコンパイルの時に型が何...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
それも可能です。同じような、その場でのみ使えるmoveVerticalという名前の変数ができあがります。

フォーラム内で Unity Forum

2年前
varは、代入する変数の型が明らかになっている場合に使うことができます。今回代入するGetAxis(○○)はfloat型...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
以下のような理由がございます。・Unity は頻繁に更新されており、バージョンによっては未解決の不具合が起きる可能性があ...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
こちらのアイテムリストの授業で使われているスクリプト等の説明は、リポジトリに入っているcurriculumフォルダの中に...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
少し特殊なエラーなのですが、4行目と5行目の名前空間が喧嘩してしまっているエラーです。5行目の"System.Net.M...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
プロジェクトを開いたときに、落とす前のSceneは開かれていましたでしょうか?作業をしていたSceneにはしっかり保存さ...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
応用編(添付画像1枚目)では、処理の中身を止めるようなブロックはありませんが、猫を喋るのを止めるプロジェクトで旗を1つだ...

フォーラム内で First PG Forum

2年前
2ですね。Scratchでは、アルファのコントロールまではできません。

フォーラム内で First PG Forum

2年前
そのブロックも、必ずしもX座標方向に動くものではありません。「現在キャラクターが向いている方向に進むブロック」です。なの...

フォーラム内で First PG Forum

2年前
処理は行われているが、一瞬で次の処理が実行されてしまうからですね。 200%の状態を見せたいのであれば、その状態で数...

フォーラム内で First PG Forum

2年前
ここのサイト自動翻訳されたものを掲載されていますのでもしかしたら誤訳があるのかもしれません。どのレンダラーを使用している...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
情報が少ないので何とも言えませんがもしかして近くでレンダリングする分にはよくて撮りたい位置に移動すると暗くなるということ...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
真っ暗になるのは突然暗くなりますか?それとも撮りたい位置まで移動する間に徐々に暗くなっていく現象でしょうか?

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
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