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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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効率の良さはそれこそ人によって変わってきてしまいますが、 綺麗な円柱を使いたい場合、多角形ポリゴンのフェースを削除し...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
オブジェクトの詳細設定などをあまりいじっていないと思うので考えにくいですが、オブジェクトの分割レベルを下げていると反映さ...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
1,2,3のキーは、反映したいオブジェクトを選択した状態でないと表示が反映されない特徴があります。一度そこを確認してみて...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
気付いた時点でその場で結合してしまっても問題ありません。この動画ではスケールツールの少し変わった使い方をしたかったので、...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
実際にはVertexはくっついていないので、テクスチャを貼ると上手く貼れないことはございます。テクスチャを貼る場合には"...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
設定や出力されたファイルには問題はありませんでしたが1点、ファイル名がかなり文字化けしてしまっているようで、たまたまNo...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
添付画像ありがとうございます。Materialフォルダの中にマテリアルがたくさん入っていると思います。 おそらくすべ...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
オブジェクトがピンクになってしまうのは、マテリアルにエラーがあることが原因です。恐らくインスペクタのマテリアルの欄がMi...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
エラーの通り Prefabs というクラスは存在しません。 また、Start() で取得しようとしている Tank ...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
Inspector で登録したい場合は OnChangeValue(int value) のように int の引数を定義...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
すり抜けはUnityでとてもよくあることなのです。壁や床が薄すぎたりすると頻度が高くなるのですが、対策方法もあります。

フォーラム内で Unity Forum

2年前
これですね

フォーラム内で Unity Forum

2年前
①のプロジェクトは同封されていません。概要説明のみの動画で、動画と同じスクリプトを新規プロジェクトで作れば一応同じことが...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
php側で各要素にアクセスしたいのであれば、(連想)配列のループ処理と同じように foreach などで可能です。 ...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
マウスカーソルが表示される場合はキャラクターに対してマウス操作ができないので「360度見渡せる」もできなくなると思います...

フォーラム内で UE4&5 Forum

2年前
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