Teacher | アクティビティ | Tech Stadium Forum

アクティビティ
 
通知
すべてクリア
Teacher
Teacher
グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
3
もしかしたらこの顔に適応しているマテリアルに白くなっている場所のみ別のマテリアルが適応されてしまっている可能性があります...

フォーラム内で Animation Forum

2年前
おそらくですが、渦巻き状に捻じれたメッシュにテクスチャをUVスクロールさせることで表現していると思われます。 こうい...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
■メッシュが小さくなる・スケールの変更が適用されないトランスフォームの値はモデルファイルそのものに適用されているため、パ...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
こちら参考になりますでしょうか?

フォーラム内で VFX Forum

2年前
課題としては基本的にアニメーションは流用して頂いております。 もしご自身で作成したいとのことであればチャレンジして頂...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
相手のPhotonのオブジェクトに変更を加えても、所有権が相手側にあると自分の画面では変更が反映されていても相手の画面で...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
●UnityLearnのTanksチュートリアル動画と、バージョン2019.4の相違点メモ Phase01 5:...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
動画3-07アウトライナ整理が、途中から始まっているように見える

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
「スクラッチ 08」の動画内では①でやっていましたが、これですと正解は出るものの、無駄に何周もチェックさせていることにな...

フォーラム内で First PG Forum

2年前
「リストの長さ」の書き方について

フォーラム内で First PG Forum

2年前
C++の回のプロジェクトをVS2017で開く方法

フォーラム内で UE4&5 Forum

2年前
[アタッシュケース]動画教材のようにまっすぐ押し出ししたい【アタッシュケース】MayaではVertexで結合する工程はし...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
「非多様頂点が見つかりました。ベベルできません」と表示されてベベルがかけられません

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
test

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
Unfold3Dのチェックが入った展開やレイアウトを使用するとエラーが出て使用できませんテクスチャの加工や上書きについて...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
固定ページ 19 / 97
共有:
タイトルとURLをコピーしました