Teacher | アクティビティ | Tech Stadium Forum

アクティビティ
 
通知
すべてクリア
Teacher
Teacher
グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
3
そちらの欄の一番下に"Legacy"というタブがあるので、その中のTextを使用してください。 ※Unityのバージ...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
こちら付いているコンポーネントが"TextMeshPro"になっています(青いアイコンのコンポーネント)。TextMes...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
gameManagerが無い状態なのですね。このコードではgameManagerの状態によって動けるかどうかを判断してい...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
コンソールを見ると98行目でエラーが発生していて、それが"homeManagerのコンポーネントが参照できない"、"ho...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
Instantiateしたオブジェクトは最初からSceneに存在していないのでアタッチができません。そのためGameOb...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
2つ目ですがPhotonManagerにあるOnClickGameStartButton()等、遷移に使われる関数がpu...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
まず1つ目のものの解説をします。Tankの動きはTankMovement.csで管理しており、特にFixedUpdate...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
BuyButtonTextの部分を、"ButtonBuyItem"の中に入っている"Text"でアタッチしてください。少...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
最新のVScodeだと以下画像のような色が付いています。  -2169.png

フォーラム内で Unity Forum

2年前
現在の環境だとすべて同じ色で表示されていますか?バージョンによって初期から色が変わっていたりしますが、手動で変えることも...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
現在設定しているアンカーが、解像度に合わせて横幅を合わせてくれる仕様になっています。LeftとRightはその端からどの...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
インスペクターを見ると、壁のRectTransformのLeftとRightがとても大きな値になっています。このせいでI...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
緑の中はその考え方で合っています。 その後にY軸を制御するためのブロックを組まくてはいけません。具体的には先ほど少し...

フォーラム内で First PG Forum

2年前
演算のことでしょうか?こちらにはX軸の変数、Y軸の変数、どちらを○○ずつ変えるのかを切り替える処理をしています。X軸の発...

フォーラム内で First PG Forum

2年前
X軸の変数をずらす時の処理が「X軸を○○ずつ変えて、Y軸を定数にする」だったので、逆の「X軸を定数にして、Y軸を○○ずつ...

フォーラム内で First PG Forum

2年前
固定ページ 18 / 90
共有:
タイトルとURLをコピーしました