エフェクトを分析するときのコツ
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よくある修正箇所と、その修正方法について
https://tech-sta.com/blog/forum/postid/975/
ネット上で見つけたこのエフェクトの作り方について1
https://tech-sta.com/blog/forum/postid/1382/
ネット上で見つけたこのエフェクトの作り方について2
https://tech-sta.com/blog/forum/postid/1395/
ネット上で見つけたこのエフェクトの作り方について3
https://tech-sta.com/blog/forum/postid/1397/
ネット上で見つけたこのエフェクトの作り方について4
https://tech-sta.com/blog/forum/postid/1431/
ネット上で見つけたこのエフェクトの作り方について5
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かめはめ波を作りたい
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らせん状の軌道を描きながら光線のようなものを放出したい
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【自主制作課題】”歪むような表現”と”パラパラと落ちる岩”
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ParticleSystemのCollisionについて・オブジェクトをすり抜けてしまう
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球状の水の動きはメッシュを使えば再現できるものでしょうか?
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モディファイア内のノーマライズ後、UVedlitor画面になってしまう
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動画「Lightning」の周りのリングの部分をどの視点からでも同じように見えるようにしたい
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現時点で課題を一旦確認してもらいたい場合について
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課題提出時の見え方について
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エフェクトがきれいなゲーム作品や、参考資料としておすすめの書籍を教えて下さい
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ポートフォリオ用動画のカメラについて
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エフェクトの容量について
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Maya以外で学んでおいた方がいいDCCツールはありますでしょうか
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手書きアニメーションは、ペンタブを使用して基本制作を行うのでしょうか?
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業務でVFXを制作する上で、特に注意すべき点等ありますでしょうか
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エフェクトで使用する様々なメッシュの制作方法のサイト・書籍等ありますでしょうか
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エフェクトデザイナーは、どういう工程で開始から完了まで作業をおこうのでしょうか
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1つのエフェクトはだいたいどれぐらいで仕上げるのが理想でしょうか?
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業務上、ゲームのプログラムを読む機会はありますでしょうか?
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障害物がある場合、滑らかにメッシュの上に表示させることは可能でしょうか
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現場でリグについて触ることはあありますでしょうか
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モーションは基本ゲームエンジンまたは3DCGツールどちらで制作行なっているのでしょうか
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2Dのエフェクトも制作できたほうがいいでしょうか?
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エフェクトの参考にした方がいいゲーム等ありますでしょうか?
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ゲームビュー全体を真っ白く光らせることは可能でしょうか?
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Mayaで制作したモデルのシェーダのデータをそのままunityにインポートは可能でしょうか?
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MAYAで制作したMESHがなぜかunity上で選択が不可能なのと、エフェクトが出てこない
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Mayaでメッシュを作成する際、メッシュの作成位置だったり角度大きさは自由にunityで調整すればいいのでしょうか?
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透明度やスケール変更をタイミングごとに調節するにはどの項目をいじればよいのか
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