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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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コンソールを見ると98行目でエラーが発生していて、それが"homeManagerのコンポーネントが参照できない"、"ho...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
Instantiateしたオブジェクトは最初からSceneに存在していないのでアタッチができません。そのためGameOb...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
2つ目ですがPhotonManagerにあるOnClickGameStartButton()等、遷移に使われる関数がpu...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
まず1つ目のものの解説をします。Tankの動きはTankMovement.csで管理しており、特にFixedUpdate...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
BuyButtonTextの部分を、"ButtonBuyItem"の中に入っている"Text"でアタッチしてください。少...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
最新のVScodeだと以下画像のような色が付いています。  -2169.png

フォーラム内で Unity Forum

2年前
現在の環境だとすべて同じ色で表示されていますか?バージョンによって初期から色が変わっていたりしますが、手動で変えることも...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
現在設定しているアンカーが、解像度に合わせて横幅を合わせてくれる仕様になっています。LeftとRightはその端からどの...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
インスペクターを見ると、壁のRectTransformのLeftとRightがとても大きな値になっています。このせいでI...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
緑の中はその考え方で合っています。 その後にY軸を制御するためのブロックを組まくてはいけません。具体的には先ほど少し...

フォーラム内で First PG Forum

2年前
演算のことでしょうか?こちらにはX軸の変数、Y軸の変数、どちらを○○ずつ変えるのかを切り替える処理をしています。X軸の発...

フォーラム内で First PG Forum

2年前
X軸の変数をずらす時の処理が「X軸を○○ずつ変えて、Y軸を定数にする」だったので、逆の「X軸を定数にして、Y軸を○○ずつ...

フォーラム内で First PG Forum

2年前
今作られているプロジェクトでは、端にぶつかったときに手動で次の列の座標を指定してスプライトを移動させていましたが、端に触...

フォーラム内で First PG Forum

2年前
リストと変数は別物です。無理に言葉に言い換える必要もなく、両方とも情報が入るものと考えていただけたらと思います。 S...

フォーラム内で First PG Forum

2年前
4.すべてを止めるのは、そこでプログラムが終わってほしい場合、その次のプログラムを行われたら不都合がある場合に使います。

フォーラム内で First PG Forum

2年前
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