マウス操作で360度見渡せなくなる | UE4&5 Forum | Tech Stadium Forum

マウス操作で360度見渡せなくなる
 
通知
すべてクリア

マウス操作で360度見渡せなくなる  

  RSS

Student
(@student)
メンバー Moderator
結合: 4年前
投稿: 1325
05/01/2023 5:46 pm  

添付したノードを実装すると、マウス操作で360度見渡せるものが見渡せなくなるのですがなぜかわかりますか? UEだとシフト+f1キーでマウスカーソルを表示非表示ができますが、それをマウスの左クリックでしようと思いこのノードを作りました。


引用
Teacher
(@admin)
メンバー Admin
結合: 4年前
投稿: 1296
05/01/2023 5:46 pm  

マウスカーソルが表示される場合はキャラクターに対してマウス操作ができないので「360度見渡せる」もできなくなると思います。

マウスカーソルの表示非表示キーをShift + F1から他のキーに変更すればいけると思います。


返信引用
共有:
タイトルとURLをコピーしました