通知
すべてクリア
Student
グループ: モデレーター
Secondary Groups: Registered, Customer
結合: 2020-08-22
タイトル: メンバー Moderator
3
Mayaでメッシュを作成する際、メッシュの作成位置だったり角度大きさは自由にunityで調整すればいいのでしょうか? フォーラム内で VFX Forum |
2年前 | |
大中小などのエフェクトを並べて表示する方法 フォーラム内で VFX Forum |
2年前 | |
透明度やスケール変更をタイミングごとに調節するにはどの項目をいじればよいのか フォーラム内で VFX Forum |
2年前 | |
ご回答いただき有難うございます。プリファレンス内のカメラ設定のみでは反映されないということですね。理解出来ました。有難う... フォーラム内で 3DCG Forum |
2年前 | |
パースペクティブ画面でポリゴンが崩壊してしてしまっている フォーラム内で 3DCG Forum |
2年前 | |
デフォルトマテリアルにマットを敷いていたのが原因でした。無事に解決しました。カメラのノイズ除去についてですが、sampl... フォーラム内で 3DCG Forum |
2年前 | |
ご回答いただき有難うございます。1.ドームライトの方は上手く行きました。2.光が足りないのはどうやらモデリングしているサ... フォーラム内で 3DCG Forum |
2年前 | |
Arnoldによるライティングについて フォーラム内で 3DCG Forum |
2年前 | |
上記の内容を一通りやりまして、無事に元に戻りました。有難うございます。 フォーラム内で 3DCG Forum |
2年前 | |
有難うございます。VFBウィンドウは出せましたがレンダリングが走らないようです。
test20_01_j... フォーラム内で 3DCG Forum |
2年前 | |
V-ray設定で使用するV-rayFrameBufferがレンダリングを実行しても出てこない フォーラム内で 3DCG Forum |
2年前 | |
テクスチャの加工や上書きについて フォーラム内で 3DCG Forum |
2年前 | |
エッジをぴったり合わせたい フォーラム内で 3DCG Forum |
2年前 | |
UV展開の角度調整や固定方法について フォーラム内で 3DCG Forum |
2年前 | |
リファレンス画像を常時先頭に表示しているのは何かのツールでしょうか フォーラム内で 3DCG Forum |
2年前 |