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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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Hierarchy上にあるクラスはgetConponentで取得することが出来ますが、シーンが変わるとHierarchy...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
Unityに関していえば、シーンを跨ぐGameManagerのようなクラスに使用することが多いです。例えば複数のステージ...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
参考サイト

フォーラム内で Unity Forum

5年前
delegateの解釈としてはそれで大丈夫です!delegate変数に「まとめる」と言うよりかは「代入する」と言った方が...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
uGUIというのは、簡単に言えばUnityで扱うUIの事です。「Create」→「UI」で使用できる「Button」「T...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
こちらはいかがでしょうか。

フォーラム内で Unity Forum

5年前
初期値はdefaultを入れる事が多いです。

フォーラム内で Unity Forum

5年前
Findなどはプログラムに負荷を掛かる可能性が高いです。今回のような小規模のプロジェクトなら特に問題ないですが、プログラ...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
あとtextureですが作成後Unityでのっけてあげる際マテリアルを【Add】ではなく【Alpha】でおいてあげて下さ...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
こちらを見てみるととても参考になると思います。Photoshopでの・オーラテクスチャの作り方・テクスチャを横縦シームレ...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
UVスクロールの意味でよろしいでしょうか? UVスクロールとは、1枚のテクスチャが右から左に進んだりまたは逆に動いた...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
再生するのに準備が必要みたいでこれをしてあげると再生前に事前に準備しといてくれるのできれいに再生できます!

フォーラム内で VFX Forum

5年前
無属性HITエフェクト大中小について、StartDelayで遅らせるのは面倒だと思うので、順番に発生ではなく3つ間隔を空...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
Bandicamなどの画面キャプチャソフトで再生時のエフェクトを撮り提出フォルダにアップしてください。 ※動...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
サイズだけでなく、要素を追加したり削除したりなどして、3段階違いが出るように作成ください。 動画は好きにとっていただ...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
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