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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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恐らく「初めに指定した土管が画面外に出たら消す」と言う処理をしているのですが、1つ目が消えた後も初めに指定した土管をチェ...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
おっしゃる通りコルーチンを使えば、LoadSceneの前に2秒の待機をさせれば実装できるので、問題ないと思います。 ...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
こちらのスクリプトでは「範囲内のタンクを全て取得」と言った処理を施しているので、常に全てのタンクを処理している訳ではあり...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
1について原則と言うほどではありませんが、データを管理するクラス等は「Manager」を付けることが多いですね。(例:G...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
"Vertical"と"Horizontal"の入力設定は、UnityのInput Managerで行えます。メニューバ...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
基本60fpsです。 設定方法として何かのScriptにVoid Awake(){QualitySettings.v...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
与える速度を0にする事でも出来ますし、速度が最大速度を超えたら実行を行わないようにすることも出来ます。基本は条件分岐(i...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
生徒達の進捗を見ながら進めさせていただいてますので、サイトに載っているスケジュールぴったりというわけではありません。(カ...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
サンプルの提示は出来ませんが、使い分けの例の代表的なものとして「移動処理」と「キー入力」があります。 移動処理とは、...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
おそらく、資料のP.120では「FP_Mesh」という名前で使われているのに、P.125で「Mesh 2P」という名前に...

フォーラム内で UE4&5 Forum

4年前
Attach To Component の parent はターゲットの親となるコンポーネントが必要なので、資料通りに作...

フォーラム内で UE4&5 Forum

4年前
リポジトリに、段階ごとにプロジェクトがブランチに保管されているのですが、例えば”MultiPlayer”ブランチのものと...

フォーラム内で UE4&5 Forum

4年前
ライト(新規ユーザ):新しくゲームを始めたユーザで、ゲームルール理解は乏しく、キャラも集まっていないミドル(継続ユーザ)...

フォーラム内で Planner Forum

4年前
原則、課題に取り組む前に過去事例をお見せすることは致しておりません。 理由としましては、・課題制作に必要な情報は事前...

フォーラム内で Planner Forum

4年前
ページ数の制限はございません!ただ、なるべく簡潔にまとめる練習のためにも多すぎない方が良いです!

フォーラム内で Planner Forum

4年前
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