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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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原因としては、「もし~でなければ」ブロックを使っているからです。配列内の個数分判定をしているので、間違っているものに対し...

フォーラム内で First PG Forum

4年前
【Mac PCにおける不具合対処事例③】 Mac内のKeychainファイルを削除し、再度Gitlab.comアカウ...

フォーラム内で Main Forum

4年前
他には、・出てくるエラー文でググる・いろいろいじってしまっている可能性があるので、全てインストールし直すとうまくいく例も...

フォーラム内で Main Forum

5年前
UVスクロールが行っていることを疑似的にMayaで再現しました。 動画ではUVを選択してXとYの方向に動かしています...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
添付画像を見ると、作り方自体は間違っていないように見えるので、あとは目指したい形になるよう調整を進めるのが良いと思います...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
以下FBX書き出し画面になります。※画像は日本語版になりますが、項目等はほぼ変わりはないです。  ...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
よくある修正箇所と、その修正方法について

フォーラム内で VFX Forum

5年前
こちらは、おそらくカメラの違いかと思います。Rendererの項目にMin Particle SizeとMax Part...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
これはUVスクロールの方向が上手くいかないということでしょうか?もしそうであるのであれば、マテリアルの設定で方向の数値を...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
氷のつぶてということは、その氷の部分をメッシュで表現したいということでしょうか? であれば、RenderModeをM...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
そこの項目に3Dメッシュを入れることは現状難しいかと思います。こちらはどういった意図で3Dのデータを反映させたいのでしょ...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
3DオブジェクトをパーティクルのようにView上で出すということでしょうか? それとも、マテリアルの設定項目のどこか...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
画像を見たところParticleSystemにコンポーネントを付けているように見えますがカメラにつけてみるのはいかがでし...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
・エフェクトはループのものを出して終わりではないので、撃ち出しと終わりも作ってみましょう。 起承転結を考慮して最初から終...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
添付画像のような例のほかに半球を表現するのに半球メッシュである必要もないというのもヒントの一つです。動きで半球を表現して...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
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