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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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フェース同士が繋がっていないため、上手くブリッジがかけられないのが原因のようです。以下の動画のように、一度フェースを消し...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
画像のように起動ボタンを押してから下へ動かせばまっすぐに押し出しされるので試してみてください。  2304...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
言語については、Mayaの言語はOSの環境設定に依存するため、Windowsの"設定"の"時刻と言語"から日本語に設定を...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
マテリアルのスロットやテクスチャのデータはFBXに内包できますが、シェーダーそのものの書き出しはプラグインを使用するなど...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
基本的にはモーションデザイナーの作業になりますが、エフェクトデザイナーはその内容を理解したうえで制作を行うため必然的にア...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
png形式も使われることもありますし、targaなど非圧縮の形式が使われることもあります。 シェーダーでRGBAの4...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
パッケージデータを確認いたしました。スラッシュのメッシュは正常に生成されていましたが、スケールが非常に小さく剣の柄あたり...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
UnityPackageを確認させて頂きました。メッシュの選択はできておりました。メッシュの表示方向に問題がありましたの...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
実際のプロジェクトではそれぞれで決まりがあることが多いですが、Unity側で整えてしまうこともできます。 Maya上...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
並べて表示する方法はエフェクトをプリセット化し、Scene上に配置することでおこなえます。この時、親の階層のPositi...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
透明度はColor over Lifetimeの上側で調整します。 スケールはSize over Lifetimeの...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
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フォーラム内で UE4&5 Forum

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