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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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カーブの向きは正しいでしょうか?押し出しは最終的にカーブの最終地点に向かうため、カーブの最終地点が押し出ししたいメッシュ...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
もしも現在使っているカメラに正投影のチェックが入っている場合はそちらを解除(画像参照)もしも今使っているカメラが"fro...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
画面右上の、添付画像の囲ってある部分をクリックすることで再度表示させられます。  -1734.png

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
非多様のポリゴンがあるため展開ができずエラーが起こっています。今回の場合は1つのエッジから3の以上のフェースが伸びてしま...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
設定で"事前選択ハイライト"にチェックが外れてしまっている可能性が高いです。 CtrlキーとShiftキーを押しなが...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
この部分は、フェースの裏側にいらないフェースがあるため、うまくベベルをかけられないようです。画像2枚目の囲われているフェ...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
フェース同士が繋がっていないため、上手くブリッジがかけられないのが原因のようです。以下の動画のように、一度フェースを消し...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
画像のように起動ボタンを押してから下へ動かせばまっすぐに押し出しされるので試してみてください。  2304...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
言語については、Mayaの言語はOSの環境設定に依存するため、Windowsの"設定"の"時刻と言語"から日本語に設定を...

フォーラム内で 3DCG Forum

2年前
マテリアルのスロットやテクスチャのデータはFBXに内包できますが、シェーダーそのものの書き出しはプラグインを使用するなど...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
基本的にはモーションデザイナーの作業になりますが、エフェクトデザイナーはその内容を理解したうえで制作を行うため必然的にア...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
png形式も使われることもありますし、targaなど非圧縮の形式が使われることもあります。 シェーダーでRGBAの4...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
パッケージデータを確認いたしました。スラッシュのメッシュは正常に生成されていましたが、スケールが非常に小さく剣の柄あたり...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
UnityPackageを確認させて頂きました。メッシュの選択はできておりました。メッシュの表示方向に問題がありましたの...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
実際のプロジェクトではそれぞれで決まりがあることが多いですが、Unity側で整えてしまうこともできます。 Maya上...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
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