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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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C++の回のプロジェクトをVS2017で開く方法 C++で書き込んだStaticMeshが見えない [BigOr...

フォーラム内で UE4&5 Forum

2年前
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フォーラム内で UE4&5 Forum

2年前
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フォーラム内で UE4&5 Forum

2年前
widgetの表示が更新されず、またactorがdestoryした際もクライアント側は残ったままになるUFUNCTION...

フォーラム内で UE4&5 Forum

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大中小などのエフェクトを並べて表示する方法

フォーラム内で VFX Forum

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テクスチャは、現場ではJPEG形式かPNGで透過させてるかどちらが多いですか?テクスチャは主にどのツールで制作できたほう...

フォーラム内で VFX Forum

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フォーラム内で VFX Forum

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現場では、スラッシュ等の動きのあるmeshのモーションはモーションデザイナーの仕事ですか?

フォーラム内で VFX Forum

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爆発最後の黒い煙を風で吹き飛ばしたいのですがどうしたらいいでしょうか?

フォーラム内で VFX Forum

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現場では基本的にphotoshopとMayaを操れれば問題ないのですか?UE(Unreal Engine)のエフェクトに...

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ポートフォリオ用動画のカメラについてエフェクトの容量についてMaya以外で学んでおいた方がいいDCCツールはありますでし...

フォーラム内で VFX Forum

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カメラ複数台配置での方法はいくつかあります。 1つ目は実際のゲームのUI実装ようにシーン内に複数カメラを複数設定で配...

フォーラム内で VFX Forum

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テクスチャの解像度やポリゴン数を無駄に大きくしないことを心がければ問題ないかと思います。 テクスチャ解像度であれば大...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
容量につきましては厳密に定めるのが難しいため、使用素材の解像度やポリゴン数などがレギュレーションとされることが多いです。...

フォーラム内で VFX Forum

2年前
まずはMaya・Photoshop・AfterEffectsをしっかりと学習して頂ければ問題ないかと思います。 現場...

フォーラム内で VFX Forum

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