Teacher | アクティビティ | Tech Stadium Forum

アクティビティ
 
通知
すべてクリア
Teacher
Teacher
グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
3
ノードエディタにブレンドシェイプを表示させる方法ですがシェイプエディタ上に設定したブレンドシェイプを選択して右クリックを...

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
ボーンのローカル回転軸の非表示ですね。ローカル回転軸を非表示にしたい場合は、ボーン一つ一つを選択した状態でローカル回転軸...

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
その皺の位置づけ(重要性)によります。 関節としてなど重要な意味がその皺にあるのであればポリゴン(モデリング)、単な...

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
質問①今回は建物のモデリングなのでフェースは結合せずにそのままでも問題ありません。キャラクターなど動かすモデルの場合はフ...

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
UVツールキット内にある展開欄に展開ツールと最適化ツールがありますのでそれで直線的になると思いますがUVの形によっては逆...

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
面が緑になってしまっているフェースはエラーが起きてしまっているフェースです。 具体的には周りに多角形フェースだったり...

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
NURBSモデルデータに出てくるエラーなのですが通常のモデルでそのエラーが出てきたということで良いですか?もし通常のモデ...

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
ゲームの性質、自分の性格、趣向、感覚などあらゆる観点でまとめていただき、第3者へプレゼンするつもりで作成することを意識し...

フォーラム内で Planner Forum

1年前
3Dビュー上で全選択をする方法ですがメニューバーの[表示]の中のチェックを添付画像の状態にする(最初に"なし"を選ぶとチ...

フォーラム内で Animation Forum

1年前
もしかしたらこの顔に適応しているマテリアルに白くなっている場所のみ別のマテリアルが適応されてしまっている可能性があります...

フォーラム内で Animation Forum

1年前
おそらくですが、渦巻き状に捻じれたメッシュにテクスチャをUVスクロールさせることで表現していると思われます。 こうい...

フォーラム内で VFX Forum

1年前
■メッシュが小さくなる・スケールの変更が適用されないトランスフォームの値はモデルファイルそのものに適用されているため、パ...

フォーラム内で VFX Forum

1年前
こちら参考になりますでしょうか?

フォーラム内で VFX Forum

1年前
課題としては基本的にアニメーションは流用して頂いております。 もしご自身で作成したいとのことであればチャレンジして頂...

フォーラム内で VFX Forum

1年前
相手のPhotonのオブジェクトに変更を加えても、所有権が相手側にあると自分の画面では変更が反映されていても相手の画面で...

フォーラム内で Unity Forum

1年前
固定ページ 11 / 90
共有:
タイトルとURLをコピーしました