Build.csとはどういうファイルでしょうか? | UE4&5 Forum | Tech Stadium Forum

Build.csとはどういうファイルで...
 
通知
すべてクリア

Build.csとはどういうファイルでしょうか?  

  RSS

Student
(@student)
メンバー Moderator
結合: 4年前
投稿: 1325
05/02/2024 12:07 am  

Battery Collector⑨について。

Build.csとはどういうファイルでしょうか?~.addRange()というのは、このプロジェクトに必要なモジュールを読み込むような認識で合っていますでしょうか?UMGを加えると具体的にどういう関数が使えるようになるのでしょうか?

また、同様にSlateSlateCoreはどういうモジュールで、具体的にどういう関数が使えるようになるのでしょうか?

また、ここで指定できるモジュールにどういうものがあるのかの一覧などはありますでしょうか?


引用
Teacher
(@admin)
メンバー Admin
結合: 4年前
投稿: 1296
05/02/2024 12:07 am  

Build.csはモジュールの管理と繋がるファイルです。以下のURLを参考してください。 https://unrealcommunity.wiki/build.cs-hv582z08
C++でUMGやUserWidget等UI関連のコードを組むためにはUMG, Slate, SlateCoreのモジュールの追加が必要です。

そしてモジュールは自分が作ったライブラリーも含め色んなものが登録できますので一覧等は特に存在しません。ただし、UIの管理をC++で行いたい場合はUMG, Slate, SlateCore三つのモジュールを追加する必要がある事が大事なのでこれだけ記憶に残して頂きたいと思います。


返信引用
共有:
タイトルとURLをコピーしました