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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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テクスチャ作成のためのソフトは、Photoshopでなくともなんでも良いです。ファイアアルパカなど、無料の画像編集ソフト...

フォーラム内で 3DCG Forum

2週間前
VFXコースを進めていく上でAfterEffectsやPhotoshopを使用する機会が増えていきますが、初めて利用する...

フォーラム内で VFX Forum

2週間前
動画でvscodeにおいてunityのデバッグするためにDebugger For Unityが必要だと紹介しましたが、実...

フォーラム内で Unity Forum

3週間前
・mayaの再起動、またはPCの再起動を行いましたか? もしかしたらそれでプラグインが出てくる可能性があります。 ・...

フォーラム内で 3DCG Forum

3週間前
ベベルをかけたいエッジが2重になっているため、画像の通りにクリーンアップを行ったのですが、ベベルがうまくかかりません。 ...

フォーラム内で 3DCG Forum

3週間前
17分45秒あたりのエッジのベベルがきかず、フェースを消して、ブリッジをし再度ベベルをかけたのですが、うまくできないため...

フォーラム内で 3DCG Forum

3週間前
オブジェクトが入ってないグループ?というのは、グループを選択した際に緑色でオブジェクトが選択されないものですよね そう...

フォーラム内で 3DCG Forum

3週間前
実際の詳しい状態が分かりませんので推測になってしまいますが、アウトライナを整理する際に画像のようにオブジェクトが入ってい...

フォーラム内で 3DCG Forum

3週間前
既に作成したカーブに分割数を増やしたり、様々な変更を行いたいときに使用するツールになっています。 この方法でもダメな...

フォーラム内で 3DCG Forum

3週間前
紹介したサイトではCVカーブを使用してカーブを制作していますが、それではなくEPカーブを使用してカーブを制作すれば「リビ...

フォーラム内で 3DCG Forum

3週間前
網目のモデルを制作する場合はこちらのサイトが詳しく説明していますので、こちらを参考にしてみてください。

フォーラム内で 3DCG Forum

3週間前
選択されたエッジの後ろ側にフェースがあるせいでブリッジがうまくいかない可能性があります。画像の白枠で囲ったフェースを削除...

フォーラム内で 3DCG Forum

3週間前
問題ありませんので自分がやりやすいようにモデリングしてみてください。

フォーラム内で 3DCG Forum

3週間前
オブジェクトを独立した方がテクスチャを貼りやすいので独立させた方が効率的です。

フォーラム内で 3DCG Forum

3週間前
ブリッジするとマテリアル情報がなくなる原因はブリッジ機能で面貼りすると自動でマテリアルは割り当てられないということですか...

フォーラム内で 3DCG Forum

3週間前
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