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すべてクリア
30/04/2023 8:51 am
15-1のtest用に作成したActorなのですが、こちらをビルドし反映したつもりではあるのですが実際のUE4のブループリントとした際にDefaultSceneRootが残ったままとなり、SphereMeshというstaticmeshcomponentが設定が出てきませんでした。
こちらの設定が上手く反映されていない要因は何か考えられますでしょうか。
(ビルドは一応ですがVS2017のBatteryCollectorからのビルドとUE4のUI上にあるビルド両方とも通っている状態です)
30/04/2023 8:52 am
C++で書き込んだStaticMeshが見えない件ですが、
C++で書いた変数はUPROPERTYのマクロを付けないとブループリント側では見れません。
UStaticMeshComponent* mesh;の上に追記する必要があります。
C++で書いた変数はUPROPERTYのマクロを付けないとブループリント側では見れません。
UStaticMeshComponent* mesh;の上に追記する必要があります。
UPROPERTY(EditDefaultsOnly) UStaticMeshComponent* mesh;
詳しくは以下のURLを参考して頂ければと思います。
https://docs.unrealengine.com/4.27/ja/ProgrammingAndScripting/GameplayArchitecture/Properties/
https://qiita.com/bigengelt/items/b17545fffe7b8d69e5e8
よろしくお願いいたします。
https://docs.unrealengine.com/4.27/ja/ProgrammingAndScripting/GameplayArchitecture/Properties/
https://qiita.com/bigengelt/items/b17545fffe7b8d69e5e8
よろしくお願いいたします。
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