普段コンシューマーゲームに慣れ親しんでいる人がソーシャルゲームを評価するにあたって | Planner Forum | Tech Stadium Forum

普段コンシューマーゲームに慣れ親しんで...
 
通知
すべてクリア

普段コンシューマーゲームに慣れ親しんでいる人がソーシャルゲームを評価するにあたって  

  RSS

Student
(@student)
メンバー Moderator
結合: 4年前
投稿: 1325
02/05/2022 4:40 pm  

私はプレイするゲームのほとんど全てがコンシューマーゲームなのですが、
普段コンシューマーゲームに慣れ親しんでいる人がソーシャルゲームのプレイ・評価・企画考案などを行うに当たって覚えておくべき点や気を付ける点はありますか?


引用
Teacher
(@admin)
メンバー Admin
結合: 4年前
投稿: 1296
02/05/2022 4:41 pm  

現時点では“コンシューマしかしない人の視点“で好き嫌いをまとめていただければと存じます!
「ソーシャルゲームが何故収益を作れるか?」を本アカデミーで把握していただくことを目標に、その視点でプレイすると良いと思います。

進めていくうちに“気を付ける点“は見えてくると思います。


返信引用
共有:
タイトルとURLをコピーしました