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Student
グループ: モデレーター
Secondary Groups: Registered, Customer
結合: 2020-08-22
タイトル: メンバー Moderator
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デザイナーさんに伝わりやすいような仕様書について フォーラム内で Planner Forum |
3年前 | |
リリース済みのタイトルのプレイヤー層などはどうやって調べるのでしょうか? フォーラム内で Planner Forum |
3年前 | |
遷移図作成のスクショを撮る上で、ポイントやコツなどがありますか フォーラム内で Planner Forum |
3年前 | |
はい!「課金率」「ARPPU」でお願いいたします!(正直なところかなり漠然と課金周りと考えていたため、具体的にこの部分だ... フォーラム内で Planner Forum |
3年前 | |
課金周りのKPIに影響を与えるためには、どういう考えで色々設定していくのでしょうか? フォーラム内で Planner Forum |
3年前 | |
「ARPPU×課金UU=売上」ということですが、正確な売上が出るのか フォーラム内で Planner Forum |
3年前 | |
配列にないものを入力すると“それはないよ“と表せた後、再度繰り返し聞くことができるようにするにはどうしたらいいでしょうか... フォーラム内で First PG Forum |
3年前 | |
08の課題にて、リストにないものは無いと表示される処理がうまくいかない フォーラム内で First PG Forum |
3年前 | |
火属性のエフェクトをかっこよく作れない フォーラム内で VFX Forum |
4年前 | |
[MAYAでのメッシュの作り方]最後のファイルの書き出し部分について フォーラム内で VFX Forum |
4年前 | |
sceneとgameビューでサイズがかなり変わるのはなぜでしょうか フォーラム内で VFX Forum |
4年前 | |
UVの展開を回転したらできました、ありがとうございます! フォーラム内で VFX Forum |
4年前 | |
自作のslashメッシュを使うとどうしても理想の向きになりません フォーラム内で VFX Forum |
4年前 | |
氷が砕けたような表現がしたくて3Dの氷の礫をはじけるようなことをしたいと考えておりました。
image-... フォーラム内で VFX Forum |
4年前 | |
後者の方だと思います。
パーティクルに使う2Dのテクスチャーの代わりに3Dオブジェクトを反映したいです。
&nb... フォーラム内で VFX Forum |
4年前 |