Teacher | アクティビティ | Tech Stadium Forum

アクティビティ
 
通知
すべてクリア
Teacher
Teacher
グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
3
パーティクルに慣れてきた後、自分で自由にマテリアルの機能を決めたりもっとこんな表現がしたいと思う時が来たら、その時もう一...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
たくさんの計算をして見やすいノードにしてくれてるので、そこまでプログラムを組む!という知識はいらないですがノードを組むた...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
目的によってテクスチャの作り方も変わりますが、例えばオーラのテクスチャを何パターンか作成しておくと調整するパラメーターに...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
爆発の64コマのテクスチャアニメーションについて、このテクスチャは、作成するのがとても高度なので、流用して頂いて大丈夫で...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
こちらの解決方法についてご説明いたします。 アニメーションの数値を調整するとすぐに再現できるかと思います。スクリーン...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
メッシュの作り方のサンプル動画を置きました。 音声はありませんが、カーブやUVの関係性も確認できるかと思います...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
共有フォルダの方にサンプルデータ一式がございます。テキストを読んで動画を見ていただきたいと思います。 > Da...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
日本語、英語どちらでも大丈夫です。解説では英語設定を使用しています。

フォーラム内で VFX Forum

5年前
今回の講座で使用するマテリアルは、すべて(Mobile/Particles/Additive)です。モバイル向けの加算の...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
あってます!サマナーズは画面数が多いので、まずはヘイデイとキャンクラがよいと思います。

フォーラム内で Planner Forum

5年前
プランナー・ディレクター視点をもってプレイしていただくのであれば、いろいろありますが、「ゲームを始めるタイミング、やめる...

フォーラム内で Planner Forum

5年前
全体的に、長期継続しているゲームであり、支持されている理由が各ゲームにあり、その発見がプランナー視点において有効だという...

フォーラム内で Planner Forum

5年前
各人の理解力や都合などもありますので、毎日の学習時間は特に決まっていません。それぞれのペースやスケジュールで学べるのが本...

フォーラム内で Main Forum

5年前
「このユーザー層はここまで報酬を獲得してもらう」が正しい考え方になりますね。どこまでやってほしいかをプロダクト側が決めて...

フォーラム内で Planner Forum

5年前
全て交換できるボリュームが”無課金でできる設定”であればライト向け、明らかに専用のキャラをガチャで取得しないと無理な場合...

フォーラム内で Planner Forum

5年前
固定ページ 95 / 97
共有:
タイトルとURLをコピーしました