Teacher | アクティビティ | Tech Stadium Forum

アクティビティ
 
通知
すべてクリア
Teacher
Teacher
グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
3
親ソケット欄の横にある虫眼鏡をクリックして出てきたリストから「GripPoint」を選択すると変更できます。 &nb...

フォーラム内で UE4&5 Forum

5年前
「FP_Gun」の設定を画像の赤線通りに設定してみてください  image-13.png

フォーラム内で UE4&5 Forum

5年前
銃の位置がずれていますね。「FirstPersonCharacter」の「FP_Gun」のトランスフォームの値があってい...

フォーラム内で UE4&5 Forum

5年前
一定時間後に削除したい場合は「FirstPersonProjectile」を開き、画面上部にある「クラスのデフォルト」を...

フォーラム内で UE4&5 Forum

5年前
②弾が奥にたまる? こちらですが打った後の弾が消えずに残り続けているという問題でよろしいでしょうか。上記の認識でよろし...

フォーラム内で UE4&5 Forum

5年前
①弾の飛ぶ角度がおかしい 上記の件ですが「FirstPersonCharacter」BP内の「SpawnActor」関...

フォーラム内で UE4&5 Forum

5年前
「Sphere」の詳細タブの「コリジョンプリセット」が「Pawn」になっていますでしょうか  image-...

フォーラム内で UE4&5 Forum

5年前
1点ご確認していただきたいことがあります。DefaultSceneRootとCollisionSphereの詳細タブにあ...

フォーラム内で UE4&5 Forum

5年前
一番上の親に関しては別のCollisionやMeshに変更することが可能です。(画像では一番上の親となっているが、Def...

フォーラム内で UE4&5 Forum

5年前
CollisonSphereを追加した後にドラック&ドロップでDefaultSceneRootのところに持ってい...

フォーラム内で UE4&5 Forum

5年前
ご質問がCollisonSphereはどのようなものなのかという認識でよろしければ球体の3Dモデルがないコリジョン(見え...

フォーラム内で UE4&5 Forum

5年前
>collisiooonの階層をドラックしても階層を上に変更できませんでした。 ⇒DefaultSceneRootが...

フォーラム内で UE4&5 Forum

5年前
『GameHUD』と『FirstPersonHUD』は実装方法が同じなので、『FirstPersonHUD』単体では特に...

フォーラム内で UE4&5 Forum

5年前
本コースでは、4.21をご使用ください。 4.25は、まだネット上に情報が少なかったり、バージョン違いによる予期せぬ...

フォーラム内で UE4&5 Forum

5年前
「20_ServerProject」フォルダにドキュメントルートを作成すれば問題ないかと思います。

フォーラム内で Unity Forum

5年前
固定ページ 92 / 97
共有:
タイトルとURLをコピーしました