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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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表示順は基本的にRenderer内にあるOrder in Layerに数値を入れてあげることで制御できます。数字が小さい...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
属性ヒットエフェクトを載せたわかりやすいページを見つけましたのでこちらをもとに解説してみます まず色(風:緑...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
ヒットエフェクトが使われる作品によっては3D世界内でカメラが固定されていないこともありますので、その場合はどこから見ても...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
Animation Controllerを使ってエフェクトを操作するといいと思います。 手順はこちらです(State...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
ノーマルマップテクスチャの使い道としては二つのテクスチャ(普通テクスチャ=A、ノーマルマップ=Bとします)を重ねて使うシ...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
Substanceでもできないことはないと思います。極座標(polar)のノードを使用しているのだと思いますが、外側だけ...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
そうですね、データが重くなってしまうだけなので72ppiで問題ありません。 基本的にサイズが重要で、特別に指定がない...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
独断と偏見になりますが、 参考作品 ・エフェクトがきれいなゲームドラゴンクエスト11(きれい&機能性)、ファイナ...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
・テクスチャについて特別に指示がない限りは2のべきで作成することになります。 よく使われるのが16, 32, 64,...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
動画を見てもらうだけで回答を得られそうであれば「①」(BandicamやGyazoを使用)プロジェクトファイルも見てもら...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
プレイモード中の編集の存については 「コンポネントの数値をプレイモード時に保存→プレイモード解除後に数値をペースト」...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
relaxの件につきまして、Shurikenでも同じような挙動の認識が出来るものがあるかもしれませんが、エミッタのsha...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
HoudiniのRelaxについてですが、こちらpoint relaxのノードという認識でお間違いございませんでしょうか...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
【①ヒットエフェクトについて】ざっくり言ってしまえばヒットエフェクトとは「攻撃と対象物の接触を表す効果」とお考えいただけ...

フォーラム内で VFX Forum

5年前
しっかり表示させたいのであれば、1秒とか2秒とか、ちゃんと時間を指定してあげたほうがいいです。 時間指定なしの場合、...

フォーラム内で First PG Forum

5年前
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