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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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2ですね。Scratchでは、アルファのコントロールまではできません。

フォーラム内で First PG Forum

1年前
そのブロックも、必ずしもX座標方向に動くものではありません。「現在キャラクターが向いている方向に進むブロック」です。なの...

フォーラム内で First PG Forum

1年前
処理は行われているが、一瞬で次の処理が実行されてしまうからですね。 200%の状態を見せたいのであれば、その状態で数...

フォーラム内で First PG Forum

1年前
ここのサイト自動翻訳されたものを掲載されていますのでもしかしたら誤訳があるのかもしれません。どのレンダラーを使用している...

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
情報が少ないので何とも言えませんがもしかして近くでレンダリングする分にはよくて撮りたい位置に移動すると暗くなるということ...

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
真っ暗になるのは突然暗くなりますか?それとも撮りたい位置まで移動する間に徐々に暗くなっていく現象でしょうか?

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
ライトには減光率がありますので一番早く解決する方法としてましては照らされているオブジェクトを小さくすれば周りのオブジェク...

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
かなり原始的なやり方ですが、等間隔に配置したい頂点が少ない場合は既に等間隔で配置してある頂点にスナップ機能を使用してスケ...

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
案としてはご飯の中に光源を設置するか、マテリアルの共通マテリアルアトリビュート欄の中にあるアンビエントカラーや白熱光など...

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
もしかしたらスマート押し出しをしたことで接続ツールがうまくいかなかった可能性があります。 左がスマート押し出し、右が...

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
それではDキーを押してピポット編集モードにした状態で何もない所をクリックすればリセットされませんか?

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
最初に貼られた画像の場所のみピポットが垂直にならない状態ですか?それともどこのフェースを選択しても同様の状況になりますか...

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
画面右上にあるツール設定を開くアイコンがありますのでそこをクリックしたのちにコンポーネントのピポットを固定にチェックが入...

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
おそらくvray用のマテリアルが窓ガラスに適応されている原因でピンクの光が入ってきてしまう可能性があります。 レンダ...

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
基本的にはシェーダーを決めてからそれに対応するテクスチャを適応する手順なのでテクスチャをそのままにシェーダーのみを変えら...

フォーラム内で 3DCG Forum

1年前
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