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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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GetComponentには「GameObject.GetComponent」と「Component.GetCompon...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
publicにしてしまうと、どのクラスからもさわれてしまう問題は残ってしまいます。そこでプロパティのsetterに条件式...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
実際の現場ではpublic変数を全体で使い回すようなことはせず、プロパティを使ってアクセスしてもらいます。 プロパテ...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
おそらく「Highlighted Color」ではなく「Selected Color」になっているのだと思います。Sel...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
もしかしたら、こちらのサイトが参考になるかもしれません。

フォーラム内で Unity Forum

5年前
例えばですがもう一つCanvasを作り、そちらのCanvasのUIScaleModeをConstant Pixel Si...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
①についてUnityのスクリプトリファレンスでstructと検索してください。 ②についてUnityのScripti...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
少し複雑な話になるので、理解が難しければ深く気にせず「colorやpositionの値は直接代入できない」と覚えておきま...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
ScrollRectVクラスは、ScrollRectクラスを継承しているのが理由ですね。ScroolRectクラスではL...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
SceneMainには元からシーンにオブジェクト「GlobalManager」が存在します。 なので、元々存在するG...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
SceneSubからSceneMainに移行した時、GlobalManagerは生成されています。 ですが、Glob...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
角度の認識が間違っているかもしれません。実際にGunオブジェクトのRotationを動かしてみるとわかりますが、Rota...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
実は私も何度か確認したのですが、ぴょこっと出てくるだけのオブジェクトがこちらでは確認できませんでした…。おっしゃるとおり...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
同封の「TargetControlScript」内で、初期角度をランダムに設定しているからですね。 if(0==Ra...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
GitLabやGitHubではリポジトリを作成した際に、自動的にREADME.mdが作られる仕様になっているだけで、これ...

フォーラム内で Unity Forum

5年前
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