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「tech_un_1202_lecture」の方で添付させていただいているサイトの方に「ItemオブジェクトPrefab... フォーラム内で Unity Forum |
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①GameManagerの管理の範囲はプロジェクトにより様々で、「これが正解」と綺麗に答えは出せないのですが基本的にGa... フォーラム内で Unity Forum |
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警告を出さなくする回避方法はいくつかありますが、defaultを1個1個記述するのがベストかと思われます。もし1つ1つ対... フォーラム内で Unity Forum |
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こちらもご参考ください。 フォーラム内で Unity Forum |
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これが出ればXamppの設定に問題は無いので、後はプロジェクトを正しく設定できればhello worldも表示可能だと思... フォーラム内で Unity Forum |
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「」で以下のスクリーンショットのような画面は出てきますか?(参照:T04_day07_Server-Web.pdf 47... フォーラム内で Unity Forum |
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確認しましたところ、2P側のタンクをリスポーンする地点のオブジェクト「SpawnPoint2」のPossitionのY軸... フォーラム内で Unity Forum |
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※補足
Sourcetreeのネットワーク設定の「Git/Mercurialにプロキシサーバー設定を追加」にチェック... フォーラム内で Main Forum |
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こちらのサイトは参考になるでしょうか。 フォーラム内で Unity Forum |
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44行目の「m_ExplosionAudio.transform.parent = null」を書かないと、パーティクル... フォーラム内で Unity Forum |
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Z軸は存在しています。CameraRigでは角度をつけていましたが、その角度を原点座標としたものがCameraRigのロ... フォーラム内で Unity Forum |
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①スクリプト「CameraControl」内で、タンクの位置を計算しやすくする為です。タンクの位置は「transform... フォーラム内で Unity Forum |
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Inputは、Unityがあらかじめ設定していた値がデフォルトで代入されています。なので、設定をしなくてもスクリプトから... フォーラム内で Unity Forum |
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開発チームごとに違ってくるので、一概には「これが正しい」と答えは出せませんがUnityのオブジェクト名とクラス(スクリプ... フォーラム内で Unity Forum |
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「Text」コンポーネントの変数や関数を使いたい場合は「Text」で宣言し、GameObjectに用意されている変数や関... フォーラム内で Unity Forum |
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