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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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「tech_un_1202_lecture」の方で添付させていただいているサイトの方に「ItemオブジェクトPrefab...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
①GameManagerの管理の範囲はプロジェクトにより様々で、「これが正解」と綺麗に答えは出せないのですが基本的にGa...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
警告を出さなくする回避方法はいくつかありますが、defaultを1個1個記述するのがベストかと思われます。もし1つ1つ対...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
こちらもご参考ください。

フォーラム内で Unity Forum

4年前
これが出ればXamppの設定に問題は無いので、後はプロジェクトを正しく設定できればhello worldも表示可能だと思...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
「」で以下のスクリーンショットのような画面は出てきますか?(参照:T04_day07_Server-Web.pdf 47...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
確認しましたところ、2P側のタンクをリスポーンする地点のオブジェクト「SpawnPoint2」のPossitionのY軸...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
※補足 Sourcetreeのネットワーク設定の「Git/Mercurialにプロキシサーバー設定を追加」にチェック...

フォーラム内で Main Forum

4年前
こちらのサイトは参考になるでしょうか。

フォーラム内で Unity Forum

4年前
44行目の「m_ExplosionAudio.transform.parent = null」を書かないと、パーティクル...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
Z軸は存在しています。CameraRigでは角度をつけていましたが、その角度を原点座標としたものがCameraRigのロ...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
①スクリプト「CameraControl」内で、タンクの位置を計算しやすくする為です。タンクの位置は「transform...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
Inputは、Unityがあらかじめ設定していた値がデフォルトで代入されています。なので、設定をしなくてもスクリプトから...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
開発チームごとに違ってくるので、一概には「これが正しい」と答えは出せませんがUnityのオブジェクト名とクラス(スクリプ...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
「Text」コンポーネントの変数や関数を使いたい場合は「Text」で宣言し、GameObjectに用意されている変数や関...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
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