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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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回転させたいオブジェクトは,ImageStageですね? オブジェクトの回転についてはtransform.rotat...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
こんなスクリプトはいかがでしょうか public void RotateMyObject(){ float s...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
Tankのオブジェクトは1度Prefabとしてプロジェクトに保存しましたか?プロジェクトウィンドウのPrefabフォルダ...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
インスペクタのコンポーネントに「+マーク」が付いている時は、Prefabに設定が適応されていないという事です。なので、P...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
[SerializeField] 属性をつけていると警告が出るので、 [SerializeField] privat...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
エラーメッセージを確認しましたが、Unityで表示されているスクリプトの名前と、VisualStadioで編集中のスクリ...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
参考動画 のように角度をつけて繰り返すで半円くらいのものを描く→下に向けて歩かせる→止める 例の動画は「円」です...

フォーラム内で First PG Forum

4年前
「●層 奥に下げる」ブロックを使います。

フォーラム内で First PG Forum

4年前
おそらくButtonコンポーネントのNavigationのVisualizeをクリックしてしまったんじゃないでしょうか。...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
添付画像を見ると、カメラノードが複数あるので、Game画面がMainCameraという名前のカメラで表示されていないよう...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
FBXでつけたモーションデータをUnityに読み込みことも可能ですが、DCCツールによってエクスポートのフローが違うかと...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
文章のみの情報しかないので、思い当たるものを記載させて頂きます。 ・作成したパーティクルシステムをScene画面で中...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
親のプレハブでStart Delayをつけたとしても、下のプレハブのParticleSystemに影響はでません。それぞ...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
パーティクルシステム(shuriken)とAnimationは別の管轄のデータの為、再生(Playボタン)を使わず、Sc...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
添付画像を見ると、作り方自体は間違っていないように見えるため、あとは目指したい形になるよう調整を進めるのが良いと思います...

フォーラム内で VFX Forum

4年前
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