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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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まずスクリプトのアタッチ先についてですが、「自分がわかりやすい方法」をとっていただいて構いません。 空のオブジェクト...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
SliderAction.cs内のGetComponentの<>の中が小文字のsliderになっているので大...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
はい、可能です。ステージを分けるかどうかについては一概には言えませんが、分けておいた方が管理がしやすいと思います(ゲーム...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
リストにない言葉を聞かれた後にもう一度探しているものを聞く場合の例

フォーラム内で First PG Forum

4年前
「●歩動かす」ブロックと「X座標を●ずつ変える」ブロックの違い

フォーラム内で First PG Forum

4年前
よくあるのは、 Unity側で、Playerに"Player"タグを設定していないとかですね

フォーラム内で Unity Forum

4年前
タイマーの設置方法

フォーラム内で First PG Forum

4年前
小数を使う時はFloat型で末尾に"f"を付けます

フォーラム内で Unity Forum

4年前
参考画像のように、ペンを「回しながら動かす」とできます。  img.png

フォーラム内で First PG Forum

4年前
それは文字列の入力出力の基本内容なので、ゲーム開発の現場ではあまり使われないです。現場ではゲームエンジンの中で用意されて...

フォーラム内で UE4&5 Forum

4年前
GETとSETの違い

フォーラム内で UE4&5 Forum

4年前
レベルを移動するとキャラクターを再度スポーンする必要があります。それが原因かと思います。

フォーラム内で UE4&5 Forum

4年前
ゲームインスタンスはレベルが変わってもデータが保存されますのでプレイヤーネームをゲームインスタンスに保存することは正しい...

フォーラム内で UE4&5 Forum

4年前
チャットのBPが追加されていてもHUDのBPがないので表示されないのだと思います。 HUDのBPを作成してGameM...

フォーラム内で UE4&5 Forum

4年前
「自身の撃った弾にも反応してしまい」→これは当たった対象の区分が必要ですね。Healthを減らす時にプレイヤー番号を調べ...

フォーラム内で UE4&5 Forum

4年前
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