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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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手順は以下を参考にしてみて下さい。同じネットワークにつながっていれば、特にケーブルとかで接続する必要はありません。 ...

フォーラム内で VR Forum

4年前
2020.3系でも動作は問題ありません。(動画作成時、Oculus Integrationが20.3系を正式にサポートし...

フォーラム内で VR Forum

4年前
「非多様頂点が見つかりました ベベルできません」というエラーについて

フォーラム内で 3DCG Forum

4年前
このようにズレた頂点を整えるやり方には色んな方法がありますが、一番手軽だと個人的に考えている方法をお伝えさせていただきま...

フォーラム内で 3DCG Forum

4年前
UVが動かない原因

フォーラム内で 3DCG Forum

4年前
2タイプしか選べないのであれば、「バケットモード(Bucket)」でも問題ございません。 レンダリング結果は一緒です...

フォーラム内で 3DCG Forum

4年前
アトリビュートの転送をお試しください。 Shiftを押しながらコピー元 → コピー先の順に選択肢し、ウィンドウ上部の...

フォーラム内で 3DCG Forum

4年前
ご参考

フォーラム内で 3DCG Forum

4年前
UV Tile settingsを有効にする場合は、このようにUVタイルをずらして配置する必要があります。エラーに関して...

フォーラム内で 3DCG Forum

4年前
このようにすると切り替えることができます。 Maya側で割り当てたマテリアルごとに分かれるようになっております。

フォーラム内で 3DCG Forum

4年前
このようにするとデモ動画のような羽メッシュを追加することができます。  Zbrush_挿入.mp4

フォーラム内で 3DCG Forum

4年前
分割数によって編集しやすいディテールの大きさが変わってきますので、今回の場合だとサブディビジョンのレベルを下げた状態でS...

フォーラム内で 3DCG Forum

4年前
基本的にはおっしゃる通り、円柱を組み合わせて作るのが、やりやすいかと思います。カバー部分もタイヤの中心軸と合った、タイヤ...

フォーラム内で 3DCG Forum

4年前
もしかして bumpのtypeが間違えた可能性があります。bump mappingの所に map typeが選択できると...

フォーラム内で 3DCG Forum

4年前
おっしゃる通りSubstancePainterでペイントをする場合は、いわゆるスカルプトモデル的なハイポリのままではなく...

フォーラム内で 3DCG Forum

4年前
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