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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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ラベルの白い部分を透過させて文字だけ貼らせる方法としては文字のみのBase colorテクスチャとOpacityテクスチ...

フォーラム内で 3DCG Forum

1か月前
「Illuminates By Default」というのはデフォルトですべてのオブジェクトがライトに照らされて影が発生す...

フォーラム内で 3DCG Forum

1か月前
通常透過されている画像があればそのまま穴になりますが、使用するレンダラによってはそうはいかない場合があります。・今回のv...

フォーラム内で 3DCG Forum

1か月前
「transform」というのは結合前にそこにオブジェクトがありましたよ、という履歴みたいなものです。正直気にしなくても...

フォーラム内で 3DCG Forum

1か月前
レンダリングの「Mayaソフトウェア」に関してはPCのCPU上で計算が行われるため、グラフィックスカードの制限を受けない...

フォーラム内で 3DCG Forum

1か月前
レンダリングで影を落とす方法はライトを選択し、「アトリビュートエディタ」にある「深度マップシャドウの使用」にチェックを入...

フォーラム内で 3DCG Forum

1か月前
過去のバージョンと似た挙動を行わせるための引数(オプション)のようです。内部的な計算処理( 結果 )は変わらないと思いま...

フォーラム内で AI Forum

1か月前
どちらが良いかという訳ではなく、バージョンの差異( 仕様変更 )です。現在お使いのバージョンでは、上記いずれかの方法が正...

フォーラム内で AI Forum

1か月前
こちらを試してみてください mode, count = stats.mode(data) print(mode,co...

フォーラム内で AI Forum

1か月前
今回の問題は以下の二つの原因を考えられます。 importミス mean関数はScipyのstatsモジュ...

フォーラム内で AI Forum

1か月前
Studio Libraryでは個別にキー設定を行えず、全てキー設定が行われてしまう仕様となっています。設定でもPast...

フォーラム内で Animation Forum

1か月前
ピポットの移動軸方向がワールドになっているのが原因かもしれません。Wキーを押しながら左クリックを押すと軸方向を変更できま...

フォーラム内で Animation Forum

1か月前
残念ながらmaya2023にその機能はない仕様です。以下でできると思います。 マウスのスクロールホイールでズーム ...

フォーラム内で Animation Forum

1か月前
アニメーションカーブの反転はmayaに実装されていませんので一つ一つのキーをコピー&ペーストして山なりのグラフにするしか...

フォーラム内で Animation Forum

1か月前
代用として下記画像のようにシーケンスレンダラーを使用することによって書き出しが行われるはずなので試してみてください。 ...

フォーラム内で Animation Forum

1か月前
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