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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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MayaでFBXという形式に書き出してから、substance painterの新規制作時に読み込む流れになります。

フォーラム内で 3DCG Forum

3年前
もし穴を埋めようとしても上手くいかない場合、左右で頂点数が微妙に違ってうまく計算できないのかもしれません。この場合、少し...

フォーラム内で 3DCG Forum

3年前
エッジループは四角形を基準にループを計算しているので、三角形部分には入れられません。もし天井部分に入れたいならば、一旦側...

フォーラム内で 3DCG Forum

3年前
Mayaの言語を英語に変えたい

フォーラム内で 3DCG Forum

3年前
おそらくですが、バージョンの違いによってUIに変化が出ているかもしれません。「ミラーポリゴン」はありませんでしたが、「ミ...

フォーラム内で 3DCG Forum

3年前
に関しても厚みがないところにダイナメッシュなどのメッシュ再構成機能を使うときにできてしまうようです。 こちらも【Zb...

フォーラム内で 3DCG Forum

3年前
メッシュ表側のメッシュと裏側のメッシュが近づきすぎてしまうこと(厚みがない状態)が問題で、これは薄い部分をブラシで大きく...

フォーラム内で 3DCG Forum

3年前
おそらくですが、辺のどれかがハードエッジになってしまったことが原因かと思われます。(画像1枚目)対象の辺を選択してShi...

フォーラム内で 3DCG Forum

3年前
こちらのページは参考になるでしょうか?似ている症状なので、参考になるかと思います。

フォーラム内で 3DCG Forum

3年前
原因はおそらく「使用するレンダラ」が「Maya ハードウェア2.0」になっていることかと思います。レンダー設定ウィンドウ...

フォーラム内で 3DCG Forum

3年前
「テクスチャ境界」と「イメージを暗く表示」と「UV のシェード(Shade UVs)」ですね

フォーラム内で 3DCG Forum

3年前
●1-05 本の制作押し出しについてですが、縮小するときの原点位置などが関わっているようです。ここではShift+右クリ...

フォーラム内で 3DCG Forum

3年前
リポジトリに、4.20.3バージョン用BatteryCollector(StartUp状態) があります。

フォーラム内で UE4&5 Forum

3年前
visual studioが正しくセットアップされてないかと思います。公式ドキュメントでvisual studioのイン...

フォーラム内で UE4&5 Forum

3年前
simulating phisicsにチェックすればtrueになると思いますが。。 チェックしたところを確認してみて...

フォーラム内で UE4&5 Forum

3年前
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