Teacher | アクティビティ | Tech Stadium Forum

アクティビティ
 
通知
すべてクリア
Teacher
Teacher
グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
3
Git LFSについて

フォーラム内で Main Forum

3年前
RPC や OnPhotonSerializeView() で対応できる型は以下が参考になると思います。 扱いが難し...

フォーラム内で Unity Forum

3年前
また、既にシーンに生成済みのオブジェクトのオーナー(所有者)を変更する実装は、以下のデモが参考になると思います。

フォーラム内で Unity Forum

3年前
操作させたいプレイヤーのID これはPhotonNetwork.player.IDのことでしょうか?もしそうであ...

フォーラム内で Unity Forum

3年前
公式にドキュメントとデモ及びチュートリアルの解説がございます。 チュートリアルの解説 インスタンス化についてはこ...

フォーラム内で Unity Forum

3年前
表示できる数のリミットはあります。 同時に存在できるクローンの数には制限があり、、、→300個

フォーラム内で First PG Forum

3年前
ブロックの右端ではなく、左端を穴に合わせる感じで入れてください

フォーラム内で First PG Forum

3年前
「if判定の状態を”ずっと”維持する」ためですね「ずっと」がないと、一度きりで終わってしまったりします。

フォーラム内で First PG Forum

3年前
実装方法としては1.色の名前を表示する関数を作成する2.関数の引数で何の色を表示するか受け取って色を表示する。例えばin...

フォーラム内で Unity Forum

3年前
Macの場合

フォーラム内で Unity Forum

3年前
方法はいろいろありますが、一例として、今は「-2」一定でY軸移動するとされていますが、「-2」ではなく「speed」みた...

フォーラム内で First PG Forum

3年前
「もし」  「答え」番目が=●だったら「~~~の音を鳴らす」ブロックを使えばいいと思います。

フォーラム内で First PG Forum

3年前
以降の教材を進めていくと徐々にわかってくると思いますが、スプライトごとに”向き”が設定されていたりするので、それを無視し...

フォーラム内で First PG Forum

3年前
十字キーではなく WASDキー です。

フォーラム内で Unity Forum

3年前
Unityの仕様的に、スクリプトの名前をGameManagerにするとスクリプトのアイコンが歯車になります ご参考

フォーラム内で Unity Forum

3年前
固定ページ 47 / 97
共有:
タイトルとURLをコピーしました