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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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サンプルのUnityPackageについて解説させて頂きます。 サンプルはすべてAssets/VFXの中に格納されて...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
雷模様の動きをフレーム単位で追ってもらえるとわかりやすいかもしれません。上方より縦長の雷エフェクトを発生させ、数フレーム...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
おそらくはアニメーションでオブジェクトを動かす軌跡を作り、Simulation SpaceをWorldにしたパーティクル...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
添付画像を参照したところインストールされているUnityのバージョンが2022.2.0b6(ベータ版)になっておりますの...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
ShaderGraphにつきましてはURP・HDRPのプロジェクトのみでサポートされています。最近のアップデートでBui...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
火のテクスチャ作成参考

フォーラム内で VFX Forum

3年前
パースがついているためアングルがずれてしまっていますね。カメラの設定をOrthgraphic(平行投影)にしてSizeで...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
画像にまとめさせて頂きました。Tillingの値は0~1の領域内で何回分表示するかという設定になります。 imag...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
こちらでも出力してみましたがエラーは発生しませんでした。同様のエラー報告がWeb上でも上がっています。環境設定フォルダの...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
サンプルのものと見比べると確かに発光感が弱く比較的はっきりしている印象はありますね。グローを追加してみてはいかがでしょう...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
AnimatorをTimelineに適用する方法を図示させて頂きました。アニメーションはTimelineでおおよそ再生で...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
①管理・調整がしやすくするためですね。メッシュは読み込むFBXによって元の角度がまちまちな場合が多いです。Sord01を...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
①四角ポリゴンはUnity等のエンジン上で自動的に三角ポリゴンに変換されるのですが、意図せぬ分割にならないようあらかじめ...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
動画の講師の方の意見としてはリングが記号的な要素なので他と馴染みづらいため避けたほうが良いといったところでしょうか。 ...

フォーラム内で VFX Forum

3年前
雷のテクスチャ作成参考

フォーラム内で VFX Forum

3年前
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