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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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最初に起動するページのTemplateファイル名は必ずindexときまっているのでしょうか? いくつか変更する方法はご...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
以下のサイトが分かりやすいのですが、様々なオブジェクト処理が終わり、Update()が呼び出される直前にStart()が...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
例えば、そのクラスに持っているバージョン情報を取得するとか、固定日付を取得する、など、定数の情報を参照する場合 sta...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
②UIや他の機能でも、スクリプトの書き方に特に決まりはなく、個人の感覚やチームでバラバラなので書きやすいものを選んで頂け...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
①ナビゲーションのスクリプトは操作できる項目が少ないため、左右キーで決定判定を行うのは別スクリプトでInput.GetK...

フォーラム内で Unity Forum

2年前
自分が作成したソースを破棄してしまったのでしょうか。 1回コミットしたら履歴が残るので復旧可能ですがコミット前の差分...

フォーラム内で UE4&5 Forum

2年前
EnemyBPのHP変数がレプリケーションされてるか確認してみてください。よろしくお願いいたします。変数のレプリケーショ...

フォーラム内で UE4&5 Forum

2年前
C++で書き込んだStaticMeshが見えない件ですが、C++で書いた変数はUPROPERTYのマクロを付けないとブル...

フォーラム内で UE4&5 Forum

2年前
namespace sceneは namespace gameの下にあるように見えます。なので最初の画像の赤い線が引かれ...

フォーラム内で UE4&5 Forum

2年前
・イベントディスパッチャーについて・インターフェースについて 1.その認識で合ってます。Aイベントが実行され...

フォーラム内で UE4&5 Forum

2年前
アイテムを拾った場合は拾ったアイテムデータ(具体的にはInventoryStruct構造体)が生成され配列に追加されます...

フォーラム内で UE4&5 Forum

2年前
そうですね。インベントリの数を見てアイテムデータがある場合はその画像データを設定、データがない場合は何もない黒い画像で設...

フォーラム内で UE4&5 Forum

2年前
いい質問ですね。理解することが難しいところだと思います。 RefreshInventoryはアイテムを拾った、捨てた...

フォーラム内で UE4&5 Forum

2年前
UFUNCTIONとUPROPERTYはUnreal提供のマクロなのでこれだけをVSの設定でいじるのは難しいと思います。

フォーラム内で UE4&5 Forum

2年前
コリジョンの見た目は消えてるけどコリジョンはオフになってないのでアイテムを拾うことはできるようになります。画像ではSet...

フォーラム内で UE4&5 Forum

2年前
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