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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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ChromeアプリからDesktop用アプリに移行したため、desktopアプリをインストールすればいいです。(wind...

フォーラム内で Unity Forum

1か月前
Itemを取得したかどうかならOntriggerenterでアイテムを取得した際何からの変数の値を変更した方が簡単です。...

フォーラム内で Unity Forum

1か月前
GameObject.Findを使用して、最初にPowerUpTextをm_PowerUpStatusに格納すれば、1の...

フォーラム内で Unity Forum

1か月前
GetComponentInParentで取得できます。 逆に親から子要素を取得するにはGetComponentIn...

フォーラム内で Unity Forum

1か月前
器具や、コントロールするための装置、みたいな意味です。

フォーラム内で Unity Forum

1か月前
SliderのOnValueChangedはsliderのハンド?が動くたびに、設定したメソッドを呼び出します。設定した...

フォーラム内で Unity Forum

1か月前
いいえ、スクリプトが必要です。 コースを進めば、こういったことはできるようになると思います。

フォーラム内で Unity Forum

1か月前
スクリプトをButtonにアタッチして、ButtonのOnClickにButton自身を追加し、そこでスクリプトの実行す...

フォーラム内で Unity Forum

1か月前
UIは、常に画面正面を向いていて、指定したサイズで常に表示されていますので、3D空間内にあるわけではないんですよね。(イ...

フォーラム内で Unity Forum

1か月前
Input.GetAxisの戻り値は-1~1です。その値をvarに格納することで、いろんなところで使用できます。 in...

フォーラム内で Unity Forum

1か月前
こちらの方法で試していただけますでしょうか?

フォーラム内で UE4&5 Forum

1か月前
バージョンによって、現在と変わった部分があります。 動画でいろんなファイルを修正すると思いますが、Steamを使える...

フォーラム内で UE4&5 Forum

1か月前
自分の経験上では日本語でやっている現場が大半です。文字化けに関してはソースファイルを保存する際に文字コードをJISにして...

フォーラム内で UE4&5 Forum

1か月前
どの開発現場でも基本遵守しています。遵守しなかったために起きる意図しない挙動があるので(ガベコレして欲しくない変数が無効...

フォーラム内で UE4&5 Forum

1か月前
飛んでいる方向と逆方向に力を加えることになるため、あまり大きく設定すると、変な方向になってしまいます。

フォーラム内で UE4&5 Forum

1か月前
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