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グループ: 管理者
結合: 2020-03-09
タイトル: メンバー Admin
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緑のポリゴンがなくなりません。 ・これは緑色になっているポリゴン部分のマテリアル情報が、何かしらの原因でなくなってしま...

フォーラム内で 3DCG Forum

3週間前
maya2016だとUIが違いますのでこの通りではありませんが2023版でも同様のことが可能です。 アトリビュートエ...

フォーラム内で 3DCG Forum

3週間前
・カーテンを選択していないのにカーテンのエッジが青色になって表示されており、青色のエッジを非表示にしたいという認識で合っ...

フォーラム内で 3DCG Forum

3週間前
・基本的にはオブジェクト生成した時に自動的にUVは作成されます。 その後自分でUVなどを削除した場合、再度UV作成を行わ...

フォーラム内で 3DCG Forum

3週間前
UVエディタ上で全選択してDeleteして再度マテリアルを割り当てたと書いていましたが、もしかしたらUVを全部消去した後...

フォーラム内で 3DCG Forum

3週間前
マテリアルを割り当てができないと仰っていますが、それはマテリアルを割り当てた際にエラーが発生してマテリアルを割り当てるこ...

フォーラム内で 3DCG Forum

3週間前
・あくまで今回mayaでジョイントにコントローラーをペアレントしたのはこういったやり方があるという説明なので今回はすべて...

フォーラム内で SetUp Forum

4週間前
服の襟部分をフェース選択すると画像のように選択されますのでその後画像にあるアイコンをクリックすると襟だけが表示されますの...

フォーラム内で SetUp Forum

4週間前
・口内と上歯はheadジョイントへ、下歯はChinジョイントへ塗ってあげると良いです。・舌は例として01と02を塗り分け...

フォーラム内で SetUp Forum

4週間前
ミラーを掛けることは可能です。

フォーラム内で SetUp Forum

4週間前
その飛び出ている頂点はしっかりと指のジョイントのみウェイトが割り振られていますか?そうしないと他のジョイントを動かした時...

フォーラム内で SetUp Forum

4週間前
・補助軸を付ける意味はより自然なスキニングを行うために使用されます。・特に手首を回転させたときに補助軸があると曲がり具合...

フォーラム内で SetUp Forum

4週間前
基本的には厳密に子の方へ向いていないといけませんがこれは授業の勉強課題なので大体でも問題ありません。もし、xが子の方向に...

フォーラム内で SetUp Forum

4週間前
口元のコントローラーをフリーズする際にコントローラーとジョイントがペアレントコンストレインしている状態だとジョイントも引...

フォーラム内で SetUp Forum

4週間前
ジョイントの移動を行う場合は上のメニューにあるスキン→スキンされたジョイントの移動という機能がありますのでそちらを使うと...

フォーラム内で SetUp Forum

4週間前
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