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すべてクリア
04/09/2020 9:29 am
MAYAにて球体を平たくし、その中心をくりぬいたメッシュを作成したのですが(画像の一番左)Unityのメッシュとして使用する際に、膨らんだ形(画像一番右の形)になってしまいます。
一番左の形をメッシュとして使用したいのですが、Mayaの設定かUnityの設定のどちらでしょうか。保存形式はFBXです。
04/09/2020 9:30 am
MAYAから持ってくる際の選択項目の書き出しの仕方が間違っているのかなと思います。
アウトライナからいつもFBXにしたいものを選択し
【選択項目の書き出し】をしていると思うのですが
黄色い線で引いてるシェイプは同じ形のものが入っていますか?
04/09/2020 9:31 am
Mayaでの作成の仕方などを見直してみたら、解決出来ました。
トランスフォームのフリーズ、リセットなどを忘れていたみたいです。
申し訳ありませんでした。ありがとうございました。