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MAYAでメッシュを作成し、その後Unityで読み込むフロー  

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Teacher
(@admin)
メンバー Admin
結合: 5年前
投稿: 1318
04/01/2022 12:10 am  

動画でも説明していますが改めて。

まずは対象となるメッシュを選択した状態で、
「ファイル」 → 「選択項目の書き出し」を選択します。
※画像1枚目すると、画像2枚目のようなウィンドウが出てきます。

ここで「ファイル名」を記入した後に、「ファイルの種類」を「FBX export」に設定して、
「選択項目の書き出し」を行えばFBXが出力できます。

作成したFBXをUnityにインポートする場合は、UnityのProjectウィンドウにFBXファイルをD&Dしてください。
※画像3枚目これでUnityでメッシュを使う準備ができました
(用途によってフォルダに格納して整理しておくことを推奨いたします)


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