通知            
            
                すべてクリア
            
        
	                                    05/01/2023 5:11 pm  
		                                	            
	            ShooterGameのxcodeでのビルドについての質問です。
xcodeのワークスペースを作成しビルドするとビルド成功との表示は出るのですが、UE4Editorが画像のような画面となり、xcodeでは「Couldn’t load project」というエラーが出ます。
.uprojectのファイル名を日本語からShooterGameと英語に変更しても上手くbuildできませんでした。
何か解決策があれば教えていただきたいです。
	                                    05/01/2023 5:13 pm  
		                                	            
	            以下の変更を行うとビルドできました。
・プロジェクト名をShooterGameに変更
・Config/DefaultEngine.iniの[URL]GameName=“シューターゲーム“を[URL]GameName=ShooterGameに変更
・Source/ShooterGame/Private/ShooterGameModule.cppの
IMPLEMENT_PRIMARY_GAME_MODULE関数内の“シューターゲーム“を”ShooterGame”変更
・ShooterGameModule.cppのエンコードをUTF-16LEからUTF-8に変更
	                                    05/01/2023 5:17 pm  
		                                	            
	            原則、ファイル名やフォルダ名に全角文字は使わないでくださいね。