関数を作ってバインドするやり方が割合表示でできず | UE4&5 Forum | Tech Stadium Forum

関数を作ってバインドするやり方が割合表...
 
通知
すべてクリア

関数を作ってバインドするやり方が割合表示でできず  

  RSS

Student
(@student)
メンバー Moderator
結合: 4年前
投稿: 1351
04/02/2024 11:28 pm  

GameHUDのEnergyBarを割合表示にしようとしているのですが
動画のように関数を作ってバインドするやり方が割合表示でできず以下のようにして表示させました。
このような場合に関数を使わないのは一般的ではないのでしょうか

This topic was modified 10か月前 by Student

引用
Teacher
(@admin)
メンバー Admin
結合: 5年前
投稿: 1318
04/02/2024 11:29 pm  

バインドするやり方でも割合表示可能です。
スクショをご参考してください。バインドの関数のReturnValueに入れた数値がウィジェットに設定されます。


返信引用
共有:
タイトルとURLをコピーしました