通知
すべてクリア
18/03/2021 6:31 pm
パーティクルのマテリアルに3Dオブジェクトを使いたいのですが、どのような設定をすればできますか?
18/03/2021 6:32 pm
3DオブジェクトをパーティクルのようにView上で出すということでしょうか?
それとも、マテリアルの設定項目のどこかに、3Dテクスチャのように3次元情報を持った
物を反映させるということでしょうか?
18/03/2021 6:33 pm
そこの項目に3Dメッシュを入れることは現状難しいかと思います。
こちらはどういった意図で3Dのデータを反映させたいのでしょうか?
※表示したい物のイメージがあれば、簡単で構いませんので絵にしていただけると、解決がはやいかもしれません。
18/03/2021 6:34 pm
氷のつぶてということは、その氷の部分をメッシュで表現したいということでしょうか?
であれば、RenderModeをMeshにすれば任意のメッシュを放出できますよ。