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	                                    04/01/2021 5:39 pm  
		                                	            
	            TanksチュートリアルPhase3のカメラのスクリプトで質問です。
FindRequiredSize()内で、カメラとターゲットオブジェクトをなぜローカル座標に変換しているのですか?
	                                    04/01/2021 5:39 pm  
		                                	            
	            カメラの向きを変えない為です。
FindRequiredSize()では、カメラのサイズを最も離れているタンクの位置から取得していますが、既に角度の入っているCameraRigにとってのローカル座標で場所を取得すれば、角度を変えずズームを行うだけでカメラの画角調整を行えるからです。
	                                    04/01/2021 5:40 pm  
		                                	            
	            ありがとうございます。
その後どういう事かもう少し調べてみて、特に下記サイトの
「■キャラクターの方を向く」の部分を読んで無事理解できました。
 http://miyas-maincontents.blogspot.com/2016/03/blog-post_41.html 
・カメラのローカル空間とは?
・transform.InverseTransformPointを使えば、キャラクターのワールド座標をカメラのローカル座標に変換することができる。この2点が分かってよかったです。ありがとうございます!