通知            
            
                すべてクリア
            
        
	                                    04/01/2021 4:47 pm  
		                                	            
	            Unityで玉転がしゲームで質問です。
playerがdangerwallにぶつかった際に、
SceneManager.LoadScene(同じscene)をぶつかって2秒経ってから戻るようにしたいです。
void Update()内で、待機はどうすればよいでしょうか?
コルーチンを使用でしょうか?
	                                    04/01/2021 4:47 pm  
		                                	            
	            おっしゃる通りコルーチンを使えば、LoadSceneの前に2秒の待機をさせれば実装できるので、問題ないと思います。
因みに、他にも「Invoke」や「Time.deltaTimeとif文を使う」等の方法がありますので、以下のURLを参考にしてみてください。
 https://miyagame.net/time-progress/ 
 
  
  
  
  

