通知
すべてクリア
04/01/2021 2:17 pm
First Person Shooterのpdf内で、
First Person からThird Personに切り替えるの部分で
この『mesh 2p』はどうやって出すのでしょうか?
04/01/2021 2:20 pm
Attach To Component の parent はターゲットの親となるコンポーネントが必要なので、
資料通りに作って頂いている場合は「FP_Gun」の親となる「FP_Mesh」を使用して下さい。
コンポーネント一覧の「FP_Mesh」をブループリントの場所にドラック&ドロップすれば、
「FP_Mesh」のノードを使用する事ができます。
04/01/2021 2:21 pm
おそらく、資料のP.120では「FP_Mesh」という名前で使われているのに、
P.125で「Mesh 2P」という名前に突然変わっていることも混乱を招いてしまった一因かと思います。
失礼致しました。
※サンプル用のプロジェクトでも「FP_Mesh」という名前で使われております。