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02/01/2021 10:39 pm
unityのパーティクルシステムに関して、HoudiniでいうところのRelax
パラメーターはありますでしょうか?
02/01/2021 10:40 pm
HoudiniのRelaxについてですが、こちらpoint relaxのノードという認識でお間違いございませんでしょうか?
何を作成したくてこのご質問をいただいたのか教えていただけましたら、
より返答の精度があがる可能性がありますので、お教えいただけますと幸いです。
02/01/2021 10:41 pm
Relaxの件なのですが、point relaxという認識でも大丈夫かとおもいます。
もともとの質問の意図なのですが、unityだとshapeの図形をエミッタにしているという認識だったので、houdiniであればオブジェクトから直でpopにするにしろ、scatterをつなぐにしろ、relaxのパラメーター(point relaxよりはシンプルなrelaxだったと記憶しています)があったので、近いものがあるのでは?と思った次第です。
02/01/2021 10:41 pm
relaxの件につきまして、Shurikenでも同じような挙動の認識が出来るものがあるかもしれませんが、
エミッタのshapeとhoudiniでは違うものとして考えた方が良いかと思います。
あくまでshurikenの項目ができる範囲で考えて、似た名前のパラメータでも別物くらいで思ってみていただけますと幸いです。