Blueprintクラスで作成したイベントディスパッチャーを、C++の方で取得することはできますか | UE4&5 Forum | Tech Stadium Forum 2020.07.22 フォーラム メンバー Recent Posts フォーラム Unreal Engine Cours... UE4&5 Forum Blueprintクラスで作成したイベ... 通知 すべてクリア Blueprintクラスで作成したイベントディスパッチャーを、C++の方で取得することはできますか 最新の投稿 RSS Student (@student) メンバー Moderator 結合: 4年前 投稿: 1351 02/09/2020 12:03 pm Blueprintクラスで作成したイベントディスパッチャーを、C++の方で取得することはできるのでしょうか?C++で作成したイベントディスパッチャーの取得の仕方は容易に見つかるのですが…BPからの取得方法は見つけられず。。 引用 Teacher (@admin) メンバー Admin 結合: 5年前 投稿: 1318 02/09/2020 12:04 pm BPで作成したディスパッチャーはC++では使えないです。実現させたいならC++で定義だけしてそれをBPで呼び出す形にすれば実現できるかと思います。 返信引用 Student (@student) メンバー Moderator 結合: 4年前 投稿: 1351 02/09/2020 12:04 pm なるほど、その手がありましたか!ありがとうございます。 返信引用 共有: