GameMode(C++)に変数を実装したのですが、コンパイルを通してもUE4Editerの方に反映されません | UE4&5 Forum | Tech Stadium Forum

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GameMode(C++)に変数を実装したのですが、コンパイルを通してもUE4Editerの方に反映されません  

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Student
(@student)
メンバー Moderator
結合: 4年前
投稿: 1351
02/09/2020 12:01 pm  

GameMode(C++)に変数を実装したのですが、コンパイルを通してもUE4Editerの方に反映されません。。
原因は何が考えられるでしょうか?


引用
Teacher
(@admin)
メンバー Admin
結合: 5年前
投稿: 1318
02/09/2020 12:01 pm  

C++の方で変更した後にビルドは行っていますでしょうか
またエディタを再起動するか一度GameModeのBPを開いてから検索で出てこないでしょうか


返信引用
Student
(@student)
メンバー Moderator
結合: 4年前
投稿: 1351
02/09/2020 12:02 pm  

ビルドや再起動を試しましたが変わらずでした。。
ちなみに、VisualStudioの2019と2017では結果に変化はあるでしょうか?
自動で開くエディタが2019になっていたのでそのまま作業をしていたのですが、動画では2017を使っていたようなので気になっておりました。


返信引用
Teacher
(@admin)
メンバー Admin
結合: 5年前
投稿: 1318
02/09/2020 12:02 pm  

UE4.25ではVS2019がデフォルトなのでVS2017でやる場合は設定でVS2017に変える必要があります。


返信引用
Student
(@student)
メンバー Moderator
結合: 4年前
投稿: 1351
02/09/2020 12:03 pm  

クリーンした際に新たなエラーが出てきたので、該当箇所をコメントアウトしてコンパイルし直したら読み込まれました!解決しました。


返信引用
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