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02/09/2020 11:47 am
UE4におけるC++ソースのデバッグについて質問です。
ButteryCollector⑩動画の終盤にDebugGame Editer
を指定すればよいとのことだったのですが、いざ実行してみると画像のようなエラーが出てデバッグを実行することができません。
どうやら特定のフォルダ下に"UE4.exe"
が無いようです。
これはどこから持ってくれば良いのでしょうか?
02/09/2020 11:47 am
UE4起動した状態でVSの「デバック」「プロセスにアタッチ」を選択するとリストが出てくるので
その中にある「UE4Editor.exe」を選択
この状態でUE4のプレイで確認ができます
This post was modified 4年前 by Teacher
02/09/2020 11:48 am
動作しました!ありがとうございます。
ただ、変数の中身は参照できないようですが、これは見れるようにはならないのでしょうか?
02/09/2020 11:48 am
見れるはずですが自動かウォッチタブで見れないでしょうか
それが厳しそうであればUE_Logのマクロを使ってログを出力するなどすれば良いかと
使い方はネットで調べるかVSで検索をかければどこかで使われていると思うのでそれを参照してください
02/09/2020 11:49 am
自動タブで確認できました。
初歩的な質問ですみません、お騒がせしました。。