ゲーム開発をする上でのBlueprintとC++の割合 | UE4&5 Forum | Tech Stadium Forum

ゲーム開発をする上でのBlueprin...
 
通知
すべてクリア

ゲーム開発をする上でのBlueprintとC++の割合  

  RSS

Student
(@student)
メンバー Moderator
結合: 4年前
投稿: 1351
02/09/2020 11:09 am  
ゲーム開発をする上で大きく分けて3つに分類されると思うのですが、認識として合っているでしょうか?
また、実際の開発現場での利用割合はどのくらいなのでしょうか?
1.Blueprintでの実装
2.C++での実装
3.C++クラスからBlueprintクラスを作成しての実装

引用
Teacher
(@admin)
メンバー Admin
結合: 5年前
投稿: 1318
02/09/2020 11:14 am  

認識としては上記であっています。

開発現場の方針にもよりますが
自分が携わっているところだとほぼ3で実装しています。
ただ処理負荷が高くなりやすい処理(移動周りなど)に関してはBPからC++の実装に変更することもあります。


返信引用
共有:
タイトルとURLをコピーしました