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06/07/2021 1:30 pm
スラッシュのスタートとヒットのスタートを全体的にタイミングをずらす方法がわかりません。
現状はスタートがヒットの方が早く発行してしまい、エフェクト的におかしい表現になってしまっています。
自身の調整の仕方は、ヒットエフェクトの方を全体的に少し遅らせようと親でcreate emptyにパーティクルシステムを追加してstart delayでずらそうと試みたんですが、何も変わりませんでした。もしかすると一個ずつ調整するしかないんですか?
06/07/2021 1:31 pm
親のプレハブでStart Delayをつけたとしても、下のプレハブのParticleSystemに影響はでません。
それぞれ別のParticleSystemなので…(SubEmittersのように親のParticleSystemから発生させれば別ですが…)
Start Delayだけでタイミングを合わせたいのなら、1つ1つ数値を入れていくしかありません。
もし、アニメーションを使用していいのであれば、create emptyにアクティブ・非アクティブのアニメーションつけて合わせる手段もあります。