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すべてクリア
03/09/2023 4:00 pm
自分で制作したオリジナルキャラクターでアニメーション課題を提出したいという思いから現在、キャラクターモデリングに全力を注いでいるところなのですが、顔の形をしたナーブスオブジェクトにメイクライブ+クアッドドローで直接バーテックスを追加していくというやり方で顔面のパーツを制作しましたところ、画像右上のように、顔の中心あたりとほかの部分でフェースの色が白とグレーの2色に分かれてしまうという不思議な現象が起こりました。
何が原因で、一体どうすればこの状態を元に戻せるのでしょうか。
御手隙の際に御教示いただけますと幸いです。
03/09/2023 4:00 pm
もしかしたらこの顔に適応しているマテリアルに白くなっている場所のみ別のマテリアルが適応されてしまっている可能性がありますので、元々この顔に適応されていたマテリアルを適応し直すと元に戻るはずです。