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結合: 2020-08-22
タイトル: メンバー Moderator
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修正してみたところ、ちゃんと3-Way弾になりました。ありがとうございます。

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4年前
レイヤーを変更したところ自爆はなくなりましたが、角度を変更して発射することは出来ず、複数個まとめて同じ方向に発射されてし...

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4年前
n_Way弾を実装しようとしましたが、コードに誤りがあるのか自爆してしまいます

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4年前
自作した2Dゲームについて

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4年前
なるほど、凡ミスしていましたね、すいません。配列の宣言の仕方もわかりました。ありがとうございます。

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4年前
Instaniateでプレハブから作ったオブジェクトをUnityで取得したいのですが、どうすればいいですか?

フォーラム内で Unity Forum

4年前
なるほど、名前が三体とも一緒なので一番上にあるものを取得してしまうという認識で大丈夫でしょうか?

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4年前
プレハブから生成した敵がいるのですが、1回目しかダメージが通りません

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4年前
ColiderManagerのところでプレイヤーのゲームオブジェクトをGameObject.Findで取得しているのです...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
インスペクター上でも、debug.logでも、ちゃんと数値が入っているのに、visual studioで処理を止めてみて...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
ありがとうございます。

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4年前
GameObject.Findで取得したかったです

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4年前
オブジェクトを視覚的に非表示にしたいのではなく、非表示にしたオブジェクトをインスペクターで取得する方法が知りたいです。

フォーラム内で Unity Forum

4年前
SetActive以外で、ゲームオブジェクトを非表示にしたり表示したりする方法はありますか?

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4年前
ブロック崩しもどきを作ろうとしたのですが、バーと壁の当たり判定がうまくいかず、すり抜けたり壁をバーが押し上げてしまったり...

フォーラム内で Unity Forum

4年前
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